2012年12月2日日曜日

部屋とみだれ足と私

毎度どうも。

最近、

この変なブログを紹介して下さる方が増えてきたようです。

ツイッターでも地味に広がってきています。

本当にありがとうございます。

とても順調に、

戦慄と悲鳴をお届け出来ているようでなによりです。





どうやら先日、ラジオデビュー(?)も果たしたようです。

フォロワーの方から、

「今ラジオから『なんにもないぶろぐ』の名前が聞こえました!!!!」

とメッセージがあり、動揺していたら、

しばらくして別なフォロワーの方から、

「それ、私が投稿したものが読まれたんです!!!!」

とメッセージをいただきました。

ラジオで自分のブログの事が読まれている頃、

そんな事になっているとは知らず、

私はのんきにリビングでスルメを食べていました。

どこまでも残念な女です。

大好きなするめ「みだれ足」























さて、そろそろ年末です。

クリスマスなんかより楽しみな大掃除の時期です。

大掃除の事を考えるとわくわくしてしまいます。

大掃除第一弾として、

1階にワックスをかけました。







リビングにあった物を洗面所に移動します。









今年から省スペースこたつ布団にしたんですが、

畳むと本当にコンパクトになるので、

大正解でした。

楽です。









なんにもなくなりました。

気持ちいい。


本当はこの画像をトップに持ってきて、

「もっと注目されたくて家具を全部捨てた。

後悔している。家族に謝罪したい。」

とかやろうと思ったんですが、

全然面白くなさそうなのでやめました。

似たような事、時計のくだりでやってるし。













夫と母に手伝ってもらって、

古いワックスをはがしました。

たかだかこれだけのスペースなのに、

凄く大変でした。

母は開始5分で飽きてました。







以下、ワックスを塗った後の画像。



画像だと全然変化が分かりませんね。

まぁそんな時もありますよね、人生。








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ