2014年6月8日日曜日

うめだとわたりで

どうもです。

梅雨ですな。

雨って身体がどんよりするから苦手です。

あ、でも、

去年レインブーツを新調したので、

それがガンガン履けるのは嬉しいかな。

っていっても私は引きこもりだから、

あんまり履く機会ないんですけども。







さて話はがらっと変わりますが、

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さんで

先月から開催されていたパネル展ですが、

好評につきもう一ヶ月延長させていただいております。

わーい!わーい!

6月いっぱいまでで、

3階エスカレーター脇の通路で開催中です。

もし興味あるな〜なんて方いらっしゃいましたら

ぜひ!



あと、以前から応援して下さっていた

宮城県亘理郡の亘理町立図書館でも、

今日からパネル展示が行われます。

6月8日〜6月28日まで

(期間中の毎週月曜と最終金曜日27日はお休み)

悠里館2階ロビーにて開催です。

パネルの内容は1、2巻発売の時に、

ジュンク堂仙台TR店さんで行ったパネル展と

同じにはなってしまうとは思うのですが、

お近く方、ぜひご覧下さいませ〜。





■『わたしのウチには、なんにもない。』の3巻。【2014年4月28日発売】
『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 ←NEW!

■『わたしのウチには、なんにもない。』の2巻。
『わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮らしていけるんです』

■『わたしのウチには、なんにもない。』の1巻。
■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋の暮らしかた』


メールやツイッターでメッセージを下さった皆様、

ありがとうございます。

相変わらず返信はストップ中ですが全部読んでいます。

本当にありがとうございます。