2016年3月5日土曜日

まみれぶろぐ


ドラマも残すところあと2話となりました。

今日と来週。

うーん終わってしまう。寂しい。

毎週毎週、土曜の夜22時半は心臓が痛くなるほど緊張しています。

BSが観られる方はぜひ

今日の22時30分〜BSプレミアム『わたしのウチには、なんにもない。』を

ご覧くださいませ。


そうそう、

先月、無事息子が1歳を迎えました。

そしてめでたいことがもう一つ。

先日、2月に出させていただいた新刊

『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』の重版の知らせが…!


読んでくださった皆様、店頭に置いてくださった書店の皆様

本当に本当にありがとうございます!!!



よし、この流れで、

我が家の記事や私の書いたエッセイが掲載されている雑誌の告知もさせてください。

『からだにいいこと』取材記事が載っています↓



リンネルムック『心地いい暮らしを作るインテリア』取材記事が載っています↓



『クイックジャパン vol.124』エッセイと4コマが載っています↓



ついつい気軽さに負けてツイッターばかりやってしまい

ブログの方まで更新できず告知が遅れてしまい、

告知しそびれてしまうケースがあり…。

本当申し訳ありません…。



あ!そうだ!

電子書籍も充実してきましたよ。

【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。4コマ総集編』

【電子書籍版】『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』

【電子書籍版】『なんにもない部屋の暮らしかた』

【電子書籍版】『なんにもない部屋のもの選び』

これで私の本は全部電子書籍化しました。


……って、告知ばっかじゃん!!

溜めて溜めて更新するから、告知まみれになってしまう…。

反省。

次回のブログは普通のブログにしよう。


↓↓↓2016年2月5日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の5冊目。


■『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』


↓↓↓電子書籍版のコミックエッセイも出ました↓↓↓

【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』2巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』3巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』4巻




■『わたしのウチには、なんにもない。』の1巻。
■『わたしのウチには、なんにもない。』の3巻。
『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 


■『わたしのウチには、なんにもない。』の4巻。
『わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・』

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋の暮らしかた』

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋のもの選び』