2012年5月21日月曜日

がらーーーん願望

リビングの詳細です。


電話が、ダイニングテーブルの後ろ側にあります。

青いランプのモニターは太陽光発電のモニター。

今日も、頑張って発電しているようですね。






テレビ台に、細々した物を収納しています。

右にリモコン類。

真ん中にレコーダー。

左は空き。






右の詳細。

ティッシュケース。

リモコンたち。

そして、携帯ラジオと、ライト。











本当は、テレビの前のテーブルをなくしたい。

下の写真のように、

普段はしまっていたい。

来客時に取り出すようにして。

でも家族が嫌がるから我慢してます。


我が家はソファーを置いていません。

以前ソファーを処分するのに、手間がかかったので、

懲りてしまいました。

たまにソファー生活を思い出し、欲しくなりますが、

このガラーーーンとした空間を知ってしまったら、

なかなか買う気になりません。







励みになります。
よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ