だからなんだよとお思いでしょうか。
そうですよね。
自分でやっておいて、私も思いました。
今日は、仕事部屋にある収納(大)についてです。
左側に、ペンタブやトレース台、macbook、画材、プリンター、資料など。
右側に、ティッシュケース、紙、紙、紙。
引き出しは、
左側に、よく使うペンとメモ。
中央に、よく使う文具。
右側に、やることリストが入ったファイル。
プロフィール画像にも写っている文具たちですが、
今日2点ほど断捨離したので、少し変わりました。
少なくなった分、
もう少し間隔を開けて並べないと、バランスが悪いですね。
反省。
画材は、最小限の物を。
手ぬぐいに包んで、保管しています。
今後、仕事の内容によっては、増えていくかもしれません。
ふふっ
ふふっふふっ
励みになります。
よければお願いします。