2012年5月17日木曜日

IDEEのアカシアボウル

仕事部屋の机に、

電話の子機とインターフォンの子機を置いています。

でも、よく猫が倒してしまうので、

鳥かごに入れていました。



しかし、鳥かごのフェミニンな感じに違和感を覚え、

IDEEでアカシアボウルを購入し、入れてみました。



んーどっちがいいだろう。

とりあえず、しばらくはアカシアボウルでいってみよう。




元々はゴールドだった鳥かご。



好みが変わったので、自分で黒いペンキを塗りました。

使い道がなくなってしまったので、

普段なら処分するんですが、

これはまだ取っておこうかなぁ。




励みになります。
よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ