2012年7月22日日曜日

こねた

最近、バタバタと忙しくしているので、

なかなかブログが更新出来ないでいます。

困った、困った。







最近嬉しかった事


【お風呂洗い用ブラシを撤去した】

お風呂洗いに、

ブラシとスポンジと歯ブラシを使っていましたが、

ブラシが汚れて来たので、買い替えようとお店に行きました。

するとそこで、スポンジとブラシが一体化した商品を見つけました。

ブラシって言っても、

スポンジの裏面が、細かい毛(?)みたいになってるものなんですが、

使ってみたら、これで十分でした。

じゃあもう、歯ブラシもいらないな。

という事で処分。

お風呂洗いグッズは、3つから1つに減りました。







【バスタオルを撤去した】

我が家は、入浴後に体を拭く時、 

母と私がバスタオル派で、 

夫と祖母がフェイスタオル派でした。 

ですが、このじめじめで、

バスタオルが乾きにくく、

何となく臭いという事態に。 

色々対処したんですが、解決せず。

もういっその事、使わなくてよくない?

という結論に至りました。

すっきり。








〜本日の1曲:「Passenger」青木カレン〜





励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ