2012年11月10日土曜日

寝室にはベッドだけ

とうとう実現しました。

実現してやったんですよ。

そう……

「寝室にはベッドだけ」を、ね……。

相変わらず、あんまり大差はないかもしれんが

今まではナイトテーブルとして使ってた棚がありましたが、

私しか使っていなかったので、

なくてもいける事に気付き、撤去。

(ちなみに棚は、まだ捨てていません。

外物置に一旦待機してます。

もうちょっと時間をおいて、どこでも必要としなかったら処分です。)



【以前はこんな感じで棚がありました↓】













棚に入っていた主なものは、

コンタクトレンズのケース、

眼鏡、

ハンドクリーム、

非常用懐中電灯、

携帯の充電器etc…だったので、

倉敷意匠のツールボックスに入れました。



で、日中はW.I.Cにしまって、

寝る時に寝室まで出してきて床に置きます。













また一つ、K点越えを経験しました。

気持ちいいです。

おしゃれなインテリア?なにそれ?状態です。

とにかく物を少なくしたいのです。

はい、もう立派な病気です。













でもなんにもない床が広がった事で、

また少し掃除が楽になったんですよ。

ベッドの下は掃除しにくいけど、

ホコリが堪りやすいから、

寝室は少しでも掃除しやすくしたいのです。













【おまけ】

W.I.Cの模様替え(その時の日記はこちら★)で、

バッグを一番上の棚にしたせいで、

猫にいたずらされる確率がぐんと上がってしまいました。

父からもらったプレゼントだというのに、箱がボロボロだ。

失敗した。

箱を開けて何が楽しいんだい、ぽっけくん










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ