2012年12月10日月曜日

『ボク、アダチィン!』

師走ですね。

師走と言えば、忘年会。

忘年会と言えば、一発芸。

一発芸と言えば、このわたくし。

このブログをご覧の皆様の中に、

東京都足立区の方はいらっしゃいますか?

私の一番得意とする物真似は、

足立区のキャラクター『アダチン』です。


まぁ、そんな事はどうでもいいんです。

私の持ちネタなんてどうでもいいんです。


師走ついでに何が言いたかったのかといいますと、

少しの間、ブログのコメントの返事をお休みさせてください。

誰に頼まれた訳でもなく、

嬉しくて勝手に全部のコメントにお返事していたんですが、

12月に入り仕事が忙しくなってきまして。

度々『全部のコメントに返事いらないよ』という

お言葉をいただいていましたので、

甘えさせていただきます。

生意気言ってすみません。

でも、

甘え上手になりたい、そんな27歳です。



コメント欄は閉じませんので、

どんどん書き込んでいただけると非常に嬉しいです。

メールの返信ももうちょっとお待ちください。

ごめんなさい。









さてさて、今週も元気にワックスがけでした。

今日は2階の半分をやりました。

母は、ワックスかけまくり隊から脱退してしまったので、

夫と私でやりました。



寝室と仕事部屋と2ndリビングの荷物を、

空き部屋に。

この空き部屋については、今度触れます。


写真中央の仕事場の棚は、

ぽっけくんが引き出しを開けて、セロハンテープを噛んでしまうので

金具をつけました。








前回同様、

がらーーーんとした部屋シリーズ。

(需要はあるのか?)

【寝室】





【仕事部屋】






【2ndリビング】

はぁー気持ちいい。

ワックスが乾くまでの、

つかの間の気持ちいい空間でした。






2週連続、まさかのワックスネタですみません。

一部のワックスマニアの方にしかウケませんね。

そんな趣味の人がいるのかは未確認ですが。








2ndリビングの照明。

気に入っています。









にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ