2013年5月16日木曜日

ねぇ、今日何の日か知ってる?ねぇ知ってる?ねぇってばぁ〜。

いつも大変お世話になっております。

御存知!なんにもないぶろぐでございます。






突然なんですけどもね、

なななんと!

今日でこのブログも一周年を迎えました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて更新ですよ。

1ヶ月限定で始めたはずのブログも、いつの間にやら1年。

これには捨て神様も驚いたのではなかろうか。

いや、関係ないか、捨て神様は。





それにしてもこの1年、色々ありました。

まず本出したでしょ?

それから結婚式したでしょ?

そんでもって、なんと1歳も年取ったでしょ?

それから…それから…うーんと…なんかあったっけか…。

…まぁあとは特になかったな。






とにかくですね、

この日を祝して、

今日は各界からお祝いのメールやら電話やらが鳴りっぱなしで一日中大変だったり、

微動だにしないiPhone


私の住む仙台では、


週末に行われる「なんにもないぶろぐ1周年おめでとう祭」の準備をしてたりと

祝賀ムード満載です。


今週末は青葉まつり

ちなみに看板には『仙台青葉まつり』と書いてありますが、

ここ仙台では『なんにもないぶろぐ1周年おめでとうまつり』と読むんですよ。

難読ですよね〜。




なんてこと書いていると、

仙台市からクレームが来そうなのでもうやめます。






せっかくだから、

リビングで一人パレードでもして寂しさを紛らわそうかとも思ったけど、

余計むなしくなるだけだから、ジンジャエール飲んで大人しく寝ます。

今日に限って皆の帰宅が遅いのはなぜ


いっそのこと今からすずめ踊りでも練習しちゃおっかなー。










2013年2月28日にコミックエッセイが出ました。

『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。

※ただ今売り切れですが、もうあとちょっとで入ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ