2012年8月5日日曜日

もう一回リビングなんて言わないよ絶対

すいません。

リビングの変化が自分的に凄く嬉しかったので、

もっかい記事にします。

でも、

でもでも、


【以前】


 【現在】


写真で見ると大差ないな。

軽く引くくらい大差ないのな。

住んでると、結構変わった感あるんですけどね。





しかも、写真の日の光の違いで、

現在の方が綺麗に写っていますね。

まるで、化粧品の使用前・使用後みたい。

「いやー変わったって、それ絶対照明の効果じゃん!」みたいな。






ちなみに、下の“本日の曲”は、

私のiTunesに入っている曲を、その日の気分で選んでます。

記事の内容に絡んでいる場合もありますが、

ほとんどは関係なしの適当選曲です。






本日の曲:「DOWN TOWN」一十三十一
+
「先生のお気に入り」小島麻由美






良ければ、下のボタンを押してください。
励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ