2012年5月24日木曜日

私的極限仕事道具

タイトルを、中国語風にしてみました。

だからなんだよとお思いでしょうか。

そうですよね。

自分でやっておいて、私も思いました。





今日は、仕事部屋にある収納(大)についてです。







開けるとこんな感じです。

左側に、ペンタブやトレース台、macbook、画材、プリンター、資料など。

右側に、ティッシュケース、紙、紙、紙。







引き出しは、

左側に、よく使うペンとメモ。

中央に、よく使う文具。

右側に、やることリストが入ったファイル。






プロフィール画像にも写っている文具たちですが、

今日2点ほど断捨離したので、少し変わりました。

少なくなった分、

もう少し間隔を開けて並べないと、バランスが悪いですね。

反省。





画材は、最小限の物を。

手ぬぐいに包んで、保管しています。

今後、仕事の内容によっては、増えていくかもしれません。




ふふっ

ふふっふふっ









励みになります。
よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ