2012年5月26日土曜日

美しい道具

仕事が、実に緩やかに、

しかし、確実に立て込んでいます。

もう少し、賢い頭を持っていれば、いろいろな事が沢山出来るのに。

スペックがぁ…スペックがぁ…







昨日、我が家にやってきた物たち。



倉敷意匠のテープカッター。

つくし文具店のつくし定規。

鳥部製作所のキッチンスパッター。



倉敷意匠のテープカッターは、木製の物も持っているんですが、

あまりの可愛さに、白磁も追加してしまいました。

「断捨離してる意味ないじゃん」とお思いの、そこのあなた。

私も同感です。今後とも、末永くよろしくお願い致します。





このキッチンばさみ、ねじりが凄く素敵なんです。





こんな感じでロゴも入っています。




今まで使っていたキッチンばさみに、さようならを告げ、

並べてみる。



はぁ…美しい。







励みになります。
よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ