2012年5月28日月曜日

山田君とルンバ

いやはや、なんともお恥ずかしい。

こんなしょうもないブログが、ランキングの上位にあがっております。

あまりのしょうもなさに、

ブログのタイトルを

「なんにもないぶろぐ」から

「しょうもないぶろぐ」に変えようかと思っていた矢先の事です。




残念ながらこのブログは、猫だのカッパだのは出てきますけれども、

インテリアの参考になる記事は、全然ありません。

たまには、セレブリティ溢れる記事でも書きたいところですが、

またまた残念な事に、我が家はとある地方都市の、

実に一般的な家庭ですので、記事になるような出来事もございません。

でもまぁ、座布団と幸せくらいは運べるブログにしていきたいと思っています。










今日は、まぁまぁ仕事が立て込んでいて、

ゆっくり掃除をしている時間がありません。

なので、久し振りにルンバを起動しています。

久し振りの登場で張り切るルンバ

ルンバっていいんですけど、結構時間がかかるので、

待ってられないんですよ。

せっかちなので、

「そんなに時間がかかるなら、私がやりますから!」って言いたくなってしまう。

でも、今日みたいな日は助かります。


よ〜しパパ、今日も仕事頑張っちゃうぞ〜!






本当、励みになります。
よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ