2012年5月30日水曜日

河童倶楽部〜消えたあいつを探して〜

質問があったので、軽く書きます。

かっぱのテロ行為という記事にあった、

かっぱ君はどうなったのかという事なのですが。




後日、母(テロリスト)の部屋に行ったら、

「良いと思ったんだけどな〜返されちゃったもんな〜」

と言われました。

「かっぱどこにあるの?」と聞くと、

「え?あれ?確かこの辺に…」とベッド脇を探す母。

しばらくガサゴソ探して、やっと見つかりました。

やっぱり挑発的な格好をしていました。



多分、

母、部屋に入る

ベッドで寝ているかっぱ君を見つける

あ〜返されたか〜悔しいな〜ちぇっ!と思う

じゃあかっぱ君をどこに飾ろう

でももう眠い

とにかく寝よう

ベッド脇の机にポイ

寝た

かっぱ君放置

忘れる

という図式です。

かわいそうです。

まさに、片付けがあまり得意ではない人の、

黄金パターンですね。


おっと、あんまり言い過ぎると、母が拗ねてしまうのでこの辺で。



今日も頑張って仕事するぞー。


…私、この締め切り乗り越えたら、

一日かけて家中掃除して、ゴミ袋片手に家中彷徨って、

手の込んだ料理作るんだ…。

【死亡フラグが立ちました】






励みになっちゃうんだなーこれが。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ