2012年5月29日火曜日

人間である事の証明

すみません。

こちらの設定のミスで、

というか、よく分からなくてチェックを外していなかったんですけど、

コメントを記入する時、

いちいち単語を入力しないといけないようになっていたんですね。

変な単語みたいな物を入力して、

いちいち人間である事を証明しなきゃ書き込めなかったんですね。

私、あれが大嫌いで、いつもうまくいかないんですよ。

「あれ?私人間じゃなかったのかな?」って思うくらい、苦手で。

それなのに、自分のブログのコメント欄にそんな仕組みを入れていたとは。

そんな面倒くさい中、コメントしていただいた皆さん、ありがとうございます…。

今外したので、人間の方はご安心ください。








励みになります。
嘘じゃないよ、本当なのさ。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ