2012年5月29日火曜日

魅惑のベッドルームへようこそ

今日は、我が家の寝室についてです。


私には聴こえる…。

全然魅惑じゃねーよ!というツッコミが…。







果たしてそうかしら?

この写真を見ても同じ事が言えるだろうか。

いや、言えますまい。


夜になれば、いくらかは魅惑感が出ていませんか?

え?出ていない?

お願いします。出ているって言ってください。

ちなみにナイトテーブル代わりにしている棚は、

私が、なれもしないパリジェンヌに憧れていた頃に、購入した物です。

淡ひ思ひ出でございます。

ベッドのサイズはクイーンです。

夫婦2人と猫2匹で寝ると、大して広さは感じません。

残念です。






 我が寝室を魅惑感満載にしてくれているのは、

こちらの照明のおかげです。

後藤照明の鴎外。

本当は、仕事部屋のランプにしようと購入しましたが、

暗すぎて意味がなかったので、寝室に移動して使用中です。




仕事部屋の照明も、後藤照明です。

好きです、後藤照明。







励みになっちゃうんです。
よければお願いします、本当。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ