2012年6月4日月曜日

御礼申し上げます

どうやら沢山の方に読んでいただけているようです。

嬉しいです。




私は、

格好つけようとすると、顔が変ににやけます。

良い事を言おうとすると、必ず噛みます。

高いヒールを履いて、颯爽と歩こうとすると、高確率で足首をグキッとやります。

後輩の前で、技術指導をすると、大抵1回はミスります。

だから、私は気取る事が出来ません。

キャピキャピした方でもないので、

基本的にローテンションです。




それでも、最初にブログを始めた時は、

おしゃれなブログにしようとしました。

でも、いつの間にやら地金が出てしまい、今ではこんな有様です。




そんな私が住む我が家を、「素敵」とか言っていただけると、

本当に嬉しくて、嬉しくて。

ありがとうございます。



今後も、素敵な料理の写真や、

おしゃれに飾り付けされたインテリアの写真は、

出てこないと思います。



インテリアコーディネートなんて単語を言おうもんなら、

「ディ」の辺りで必ず噛むと思うからです。




しゃれおつな家づくりはキャラじゃないので、

私の等身大の、ありのままの、

どこか間の抜けた、

家づくりを見ていただけばなぁと思います。










リビングの椅子を変えてみました。



天童木工の座椅子。職人さんて本当に凄い。









励みNiなります。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ