2012年7月10日火曜日

あびちゃんから黒縁めがね

最近、祖母の体調が芳しくない為、

大きい病院で検査してもらいに行きました。

さすが大病院。

混む。まぁー混む。

待ち時間に読む為、

持っていった本も全部読んでしまい、

仕方が無いので、売店でファッション誌を買いました。



が、

読むのにめちゃくちゃ疲れてしまいました。

なんていうのか、

久し振りに読んだからなのか、

雑誌の中の世界が眩しすぎたのか、

とにかく疲れてしまったのです。

ファッション誌より、

つげ義春を読み直していた方が良かったな。

うん、久し振りに読みたい。

心が夏バテ気味なのかも。






本日の曲:「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」銀杏BOYZ
から
「Butterfly」TOWA TEI





良ければ下のボタンを押していただけると
嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ