2012年7月14日土曜日

私の悩みを聞いてくれる方、大募集

ちょっと悩んでいる事があります。

リビング側の庭に、ウッドデッキを付けたいと思っていまして。

人工木材にするか、天然木にするかで悩んでいます。

業者の人には、人工木材を勧められているんですが、

サンプルを見せてもらったところ、

木の風合いがあまり感じられない…。

でも天然木程、メンテナンスが必要ないみたいだし、長持ちするらしい。

うーーーーーん。

出来れば、本当の木を使いたいけど、

ウッドデッキを設置する予定の場所の上は、屋根が無いので、

四六時中雨ざらしになる訳です。

年に1、2回のメンテナンスならやれると思いますが、

効果はどれくらいあるんだろう。

困ったな。

ウッドデッキに詳しい方、もしくはウッドデッキがある方、

ご意見をお聴かせください。


この窓の外に、ウッドデッキを作りたいのです






本日の曲:「Galaxy」Hippiehaus
+
「なんとなく僕たちは大人になるんだ」銀杏BOYZ

私、いつの間にやら、この曲の頃のチン君と同い年になったんだなー…






良ければ、下のボタンを押してください。
励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ