2013年1月28日月曜日

「今日も一日、のびぃのびぃとぉ!」

ブログやツイッターに沢山のコメントありがとうございます。

一件一件お返ししたいのですが、

なかなか出来ずすみません。

本、予約してくれる人なんていんのかぁー?と

思っていたので、嬉しかったです。






まだちゃんと紹介していなかった部屋のひとつ。

『こども部屋(仮)』。

今のところまだ予定はないので、

洗濯を干す部屋兼お客さんの泊まる部屋として

使っています。









壊れにくくて、シンプルで飽きないデザイン。



ステンレス、好きです。











部屋には収納が一つあります。


お客さん用のお布団とか、

夏だとここに羽毛布団とかコタツ布団とか入ります。

上の段には紙袋に入れた

『まだ捨てちゃだめだけど、今のところ全く使わない仕事用資料』達。

仕事部屋に置いておくとついつい捨てたくなってしまうので、

ここに隠しています。








下にホコリが溜まるので、

またもやDIYで作った台を置いて、

掃除機をかけやすいようにしています。

台の脚、曲がってますね。

曲がり過ぎですね。

へたくそなくせにやりたがるのです、私は。

でもまぁ脚の曲がり方が

末広がりみたいで縁起がいいってことでひとつ。

お後がよろしいようで。

トリオ the タイツでした。









2013年2月28日にコミックエッセイが出ます。

↑クリックするとamazonに飛びます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ