2013年1月20日日曜日

書籍出版のお知らせ〜試し読みもあるよ〜


このブログを見ていて

「こいつの家族、よく文句言わないなー」

そう思った方、多いと思います。




「…そもそも…何でこいつは、こんなに物を捨てるんだろう?」

と思った方も多いと思います。



「あぁ、そうか、こいつは病んでいるのかもしれない…かわいそうに…」

と哀れんだ方も多いと思います。



汚屋敷生まれ汚屋敷育ちの私。

その私がなぜ、捨て魔&片付け魔になったのか。

私は何に駆り立てられて、物を捨て続けるのか。

家族はなぜ、こんななんにもない家に住んでいて発狂しないのか。



その答えをまとめた本が、

2013年2月28日に発売します。




もう一度謝っておきます。

ごめんなさい。

何度も言っておりますが、

オシャレなインテリアブログ本ではありません。

お片づけ指南本でもありません。








…コ、

……コ、

………コ、

…………コミックエッセイでした。

すみませんでした(土下座)






『わたしのウチには、なんにもない。〜「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります。〜』
出版社: エンターブレイン
価格:1050円(税込)
発売日:2013年2月28日










「はぁ…?!漫画なんて興味ないよ!家の写真が見たいんだよ!」

と怒り心頭で、この画面を閉じようとしたそこのあなた。

ちょっと待ってください。

もう少しだけ、このなんにもないぶろぐにいてください。

そのマウスポインタを、そっと画面の端から離してはいただけませんか。




そんな方の為に、ちゃーーーーんと

我が家の写真や小物を紹介した特集ページが32ページ分あります。

ご安心ください。




(我が家って物少ないじゃないですか。

だから写真等だけだと、1冊もたないんですよ。)





amazonさんでは注文予約を開始しております。

↑クリックするとamazonに飛びます。

興味のある方は是非。



あとジュンク堂書店仙台TR店で、

家の写真等のパネル展示を開催させていただく予定です。

もし開催期間に、仙台に寄る予定の方がいらっしゃれば見てみてください。

※開催期間等の詳細は今企画中なので、決まったらまたブログにUPします。




   

最後に試し読みをどうぞ↓※画像をクリックすると大きくなります。






売れなそうだから、

あんまり店頭に並ばないと思います。










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ