2013年3月19日火曜日

ありがとうございます。感謝です。

どうもです。

先日、本屋さんに本を買いに行ったら、

目の前を歩くカップルの手に『わたしのウチには、なんにもない。』が!

とんでもない奇跡に思わず

「どうもありがとうございます!!!」

と言いながら握手を求めてしまいそうになりました。

でもそんな度胸ないし、

そもそもそんな事したら怖がられるから、

ぐっと堪えてお店を後にしました。

興奮で、本を買うのも忘れてました。

嬉しかった。

とても嬉しかった。



そんでもって、

ブログでの報告が遅れてしまいましたが、

ただいま重版中でございます!

本当にありがとうございます!!!

もうちょっとでまた少しは店頭に並ぶかと思います。

東北の片隅でそう願っています。




ジュンク堂書店仙台TR店ではパネル展もやらせてもらってます。

私の友人達によるサプライズコメントも展示してます。

初めて見た時はびっくりしました…。

この写真は書店員さんが撮ってくれたものです。店内での撮影はご遠慮ください

ジュンク堂書店仙台TR店(022-265-5656)を始め、

●ジュンク堂書店仙台本店(022-716-4511

●ジュンク堂書店仙台ロフト店(022-726-5660

●喜久屋書店漫画館仙台店(022-716-2021

にはまだ本の在庫はあるそうです。(←私調べ)

もし仙台にお住まいで、

買ってやってもいいかなーなんていう素敵なお方は是非!

上記のお店で買うと、購入特典の拙いペーパーも付きます。

…って、宣伝ばかりでごめんなさい。





さて話は変わりますが、


いつも沢山のコメントやメールをありがとうございます。

いただいた皆さんからのコメントを読んでいたら、

私も捨て欲を刺激されてしまって大変です。

刺激し合っている感じ?

良き捨て同盟みたいな?

仙台も少しは暖かくなってきたので、

洋服の整理をしました。

気に入っていても、着倒した物は処分。

最近服の趣味が変わってきたのもあり、

残す服はちょっとだけでした。

新たに3着ほど追加し、

今のクローゼットの服はこんな感じです。


これに下着3セット、

靴下3つ、

部屋着が1セットあります。

以前は部屋着は2セット用意していましたが、

すぐに乾くガーゼ素材の服にしたので、

1セットだけで回せるようになりました。

家で仕事をしていて、

ほぼ引きこもりだから出来る量かもしれません。

ちなみに外着に関しては

トップスは何着、ボトムは何着…といったルールは設けていません。

「着たいものだけ残す」それだけです。

とかいうとかっこいいけど、

着回しとか考えるのが面倒なので、

本能の赴くままに所有しているだけです。

今後、

「あーーーー!これ何が何でも着たい!」という運命の出会いがあれば

買い足そうと思いますが、

ご縁がなければこのままいこうと思います。








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ