2013年4月16日火曜日

とうとう撤去しました。そして再び自由を手に入れました。

春なので、コタツを撤去。

待ちに待ったこの瞬間。


ここに寝転がりながら観るテレビは気持ちいいんですよ。

コタツがあると自由が奪われますが、

これなら大丈夫。

この空間で何やっても良い。

でんぐり返しだって出来る。(やらないけど)

匍匐前進だって出来る。(やらないけど)


早く敷物も撤去したい。

早く来い、夏。








折りたたみコタツなので、普段は収納の中にしまっておきます。


でも、友達が遊びにきた時とか


 仕事部屋での仕事に飽きたら引っ張りだして使います。






ソーイングボックスを文具入れに使っています。

これを持ち歩けば、家のあちこちで仕事が出来ます。






仕事に集中すると紙類が散らばってイライラするので、

それを一時的にまとめるカゴ。










2013年2月28日にコミックエッセイが出ました。
在庫ありです。

『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。




先日編集さんとお会いした際、

読者ハガキを読ませていただきました。

熱い感想がたっくさん書かれていて、非常に参考になりました。

そして感動しました。

ありがとうございました!!!







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ