2013年6月22日土曜日

模様替えって楽しいね

模様替えをしました。



今までダイニングテーブルがあった場所が、がらーーーん。


テーブルはどこへいったの?捨てたの?

いえいえ、テーブルはこちらに移動しただけです。すみません。


発案者は夫。

この模様替えの発想はなかった。

やってみたら何だかとても新鮮で面白い。






行き場の無くなった座椅子。

とりあえずテーブルの置いてあった場所に設置してみるも、しっくりこず。


「僕、テレビの前にテーブルと椅子があれば、

しばらくその座椅子はいらないよ」

と夫。

家族の中で、夫が一番この座椅子を使っていたので驚きました。

早速、座椅子と座布団を収納に仕舞いまして

益々物がなくなったリビングを堪能しています。


こういうのもいいなぁ。

あんまり模様替えってしてなかったけど、

してみると凄く楽しいです。

しばらくはこの位置でやってみようと思います。




あと模様替えとは関係ありませんが、

最近朝青龍に似てきていると、(家族の中で)話題のくるりくん。


うむ、似てきておる。

ダイエット頑張ってるんだけどなかなか痩せないね、君は。

私と一緒だね。

困ったもんです。



2013年2月28日にコミックエッセイが出ました。
祝 三刷り!

『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。