2013年10月7日月曜日

祝ESSE掲載

しまった。

前回の更新から1ヶ月以上経過してしまった。

のんびり更新にも程がありますね。

すみません。






この前、

家の建て替えと同時に修理に出した簞笥が戻ってきました。

ひいおじいちゃんが購入した仙台簞笥です。

職人さんが丁寧に丁寧に直してくれました。




簞笥の中は空。

今のところ入れる物がない。

でもこの簞笥には

祖母や母の色々な思いが詰まっています。





私がいずれこの簞笥を受け継ぎ、

おばあちゃんになった時、

自分の物は全てこの簞笥に収められたらいいな。

遺品整理もこの簞笥の中だけチェックすればいい!みたいなね。

とりあえず今はまだ無理か。

この中には入りきらない。

まだまだですな。


あと、本日発売のESSEに載ってます!

あとあと、稲川淳二のポストカードはとっくに捨ててます!ごめんね、友よ!






『わたしのウチには、なんにもない。』の2巻が発売。
よければ是非!↓↓
『わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮らしていけるんです』
↑クリックするとamazonに飛びます。

1巻もあるよ。
まさかの6刷り!わっしょいわっしょい!
『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。