2013年11月9日土曜日

コタツムリ解禁

毎度どうもです。

相変わらず引くぐらいのノロノロ更新ですみません。




最近めっきり寒くなりましたね。

寒さに負けてコタツを出しちゃいました。

早い?早すぎ?


ていうか、リビング周りに変化がなさ過ぎて、

去年の冬の画像と全く変わらないですね。

これでも一応最新のリビングの様子です。






さてさていくつかご報告があります。

まず、昨日発売の日経WOMANさんに載っています。

ちゃっかりと載っています。


日経WOMANの読者の方々が、我が家の写真を見てドン引きしていないか心配です。




あと、11月22日発売の婦人公論さんにも載ります。

あの婦人公論に捨て変態の私が。

すみません…すみません…。




そしてそして

来月の12月13日にメディアファクトリーさんから新刊が出ます。



Amazonでは予約が始まっています。良ければぜひ〜!

★予約中『なんにもない部屋の暮らし方』
↑クリックするとamazonに飛びます。


今回は文章が中心です。でもイラストも満載です。

なんにもない家に住むようになって変わった事、

家族とどう暮らしているのか…など色々書いてます。



あと私の恥ずかしいファッション黒歴史も載ってます。

私、この家に住むようになってファッションがかなり変わったんですよ。

汚家時代の格好とか思い出しながら描いていたら凄く恥ずかしくなって、

この頃の私を知っている人全ての記憶を消し去りたくなりました。






こちらもあります。

『わたしのウチには、なんにもない。』の2巻。
感謝の3刷り!↓↓
『わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮らしていけるんです』
↑クリックするとamazonに飛びます。

1巻も。
歓喜の8刷り!!↓↓
『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。