2015年9月7日月曜日

『北欧、暮らしの道具店』さんでコラム連載始まりました。

こんにちは〜。

だいぶご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

東北の片隅でのそのそと生きておりました。



さてさて、一つご報告なんですが、

なんとわたくし、ゆるりまい

北欧、暮らしの道具店さんでコラム連載をさせていただいております。

信じられます?

あの素敵な北欧、暮らしの道具店さんですよ。

私は信じられなかった!

メールが来た時、3回くらい読み直しましたもん…。

そんなこんなで始まったコラムですが、

頑張ったのでどうか読んでくださると嬉しいです。
↓↓↓
北欧、暮らしの道具店 片付けコラム はこちらをクリック!





話は変わって、今日の我が家のリビングの一角。



マットの上で転がっているのは我が息子。

ん?奥の棚になにか違和感があるぞ。

なんだ?なにかいるぞ。


猫だ!

猫がいたぞ!

我が家で一番太っちょの猫、くるり様のお出ましだ!



本当猫って狭いところが好きだよね。




ちなみに彼は授乳クッションが好き。


太っちょくるりくんにもぴったりフィット。

なんて斬新な使い方なんでしょう。

しかしこの後、このプーさんのクッションは

くるりとぽっけの乱闘に巻き込まれて、ボロボロにされ

買い替えを余儀なくされるのでした。




↓↓↓2015年2月28日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の4巻。
























↓↓↓電子書籍版のコミックエッセイも出ました↓↓↓

【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』2巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』3巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』4巻




■『わたしのウチには、なんにもない。』の1巻。
■『わたしのウチには、なんにもない。』の3巻。
『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋の暮らしかた』

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋のもの選び』