2015年10月21日水曜日

終わりと始まり

毎度どうも、ゆるりです。

少しずつ寒くなってきましたね。

夏よりは冬派なので、ちょっとわくわくしています。

さてさて、北欧、暮らしの道具店さんでのコラム連載も

先日最終回を迎えました。

楽しかったな〜。

★『北欧、暮らしの道具店』さんのゆるりのコラムはこちら★

ぜひ見てくださいね。




それと、我が家も掲載していただいている書籍が

10月23日に発売します。



今話題のミニマリストの方とか10名のお家の写真やインタビューが載っています。

恐れ多くも我が家のリビングが表紙でした。ありがたや〜。

ぽっけくんがちゃっかり写っています。

こういう時写ってくれるのはぽっけなのです。

★今月23日に発売『「何もない部屋」で暮らしたい』はこちら

いつもそうなんですが、自分がちょっとでも載っている本って、

恥ずかしすぎて妙に緊張してしまい、

なかなか中を開くことができません。

他の方のインタビューを読めば絶対捨て欲が高まるはずなので、

早く読みたいのですが…。

自分のページだけ読み飛ばせばいいだけなのに

なんでこんなに緊張しちゃうんだろ。



※本やブログの感想などのメールは全てありがたく読ませていただいています。


諸事情により長い間返信をストップしているので返信出来ず…

本当に申し訳ありません…!



↓↓↓2015年2月28日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の4巻。


























↓↓↓電子書籍版のコミックエッセイも出ました↓↓↓

【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』2巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』3巻


【電子書籍版】『わたしのウチには、なんにもない。』4巻




■『わたしのウチには、なんにもない。』の1巻。
■『わたしのウチには、なんにもない。』の3巻。
『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋の暮らしかた』

■文章+イラストの本。
『なんにもない部屋のもの選び』