2016年5月21日土曜日

4年

早いもので、

今月でブログを始めてから4年が経過しておりました。

4年かー。

なんだかあっという間だったな。

もともと1ヶ月限定で始めたブログだったのに、

なんやかんやで4年が経ちました。

めっきり更新が減ってしまいましたが、それでもなんとか続いて4年。

日記を書いては三日坊主でやめていた私が…!

それもこれも読んでくださる方がいるからです。

ありがとうございます。




初心に帰って、またもう少しブログを書いてみようかな。

と、いうのが、

実は今年の新年の目標の一つだったのですが…。

全然達成できていない。

頑張ろう。






先日、編集部経由でお手紙をいただきました。

12歳の女の子からでした。





嬉しくて仕事部屋に貼っています。

ありがとう。





K様
いつもメールをくださりありがとうございます。
やっとこさブログ更新しました…!
お待たせしました。





【掲載していただきました】

プレジデントBaby

インタビュー記事が載っています。

月刊不動産流通6月号

コラムを書かせていただきました。

kodomoe6月号

2ページの育児漫画を描かせていただきました。
描いてて楽しかった!

マタニティnina's vol.6

インタビュー記事が載っています。




↓↓↓2016年2月5日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の5冊目。


■『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』


↓↓↓コミックエッセイ↓↓↓

『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 

『わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・』


↓↓↓文章 とイラストの本
↓↓↓

『なんにもない部屋の暮らしかた』