2012年6月10日日曜日

普通、普通って言うけど、普通って何なの?(悩める10代風に)

昨日ね、夜に家で映画観たんですよ。

『ツレがうつになりまして』って映画。

で、話自体より興味があったのは、

主人公の家の中の様子。

物めちゃくちゃ置いてあってね。

最初見た時、「うわーごちゃごちゃだー」って思っちゃったんだけど、

(※↑あくまで捨てたい病の私の感覚です。)

よくよく見てると、その小物は、レトロで可愛いのが多くて。

でも我が家で飾ったら、全部、

猫達が破壊するんだろうなーと思ったら、ちょっと悲しくなりました。

まぁ、いいんです、今の家掃除しやすいから(負け惜しみ)。






ご質問いただいた、我が家のトイレ。

何の工夫も無い、普通のトイレです。

こんな普通のトイレ、紹介していいんですかね。


とにかく毎日の掃除がしやすいよう、

マット等はなしにしてます。

スリッパも、布はやめました。KEYUCAの商品です。

トイレブラシは無印。



収納はこんな感じ。





トイレットペーパーが、ぼろぼろにならないスプレーにする事によって、

トイレふきシートが不要になりました。

oraho by yammasangyoの会津木綿のポーチ。

緑が綺麗。


会津行きたいな。

小学校の修学旅行で、白虎刀買ったっけな。







よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ