2012年6月8日金曜日

「下膨れがいいね」と君が言ったから六月八日は下膨れ記念日。

今日は仕事でイラストを描いていたんですが、

どう頑張っても、人物が下膨れになってしまうという

下膨れトラブルが発生しました。

そうかと思えば、急にしゃくれたり(←これはよくある)、

中学生の女の子のイラストを描いているのに、

やたら巨乳になってしまったり、

不調続きでした。

いくら今日が自宅での作業だからといって、

キリンジの曲を熱唱しながら、作業していたせいかも知れません。

許せません、キリンジ。

お詫びに、私の目の前で、

その綺麗な歌声を披露していただきたいくらいです。お願いします。

この人達からも仕事を妨害されました



こんな下膨れな日は、

仕事終わりにビールでも飲めれば、憂鬱な気分も吹き飛ぶんでしょうけど、

あいにく私は、お酒が全く飲めません。

ついでに言うと、男遊びも、ギャンブルも、薬物も、万引きもしないので、

私に出来る気晴らしは、

台所のシンクをピカピカに磨く事くらいでしょう。

なんとも情けない話です。






さて、いつものように、話は唐突に変わりますが、

我が家の洗面所の収納です。

天井付けの扉をあけると、こんな感じ。


なんかごちゃっとしてる。

柔軟剤が主張しすぎているので、容器を変えたいです。



反対側はこんなんです。



紙をぐちゃっとさせたようなデザインのゴミ箱には、

お風呂場の掃除グッズが入っています。













はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ