2012年6月13日水曜日

秘密の扉

毎度どうも。

昨日のブログを書いた後、

つくづく、片付けって難しいなぁと思った、まいです。







今日もまた、ペット用品について。

くるりくんとぽっけくんのペット用品は、

寝室の続き間にある2ndリビングに置いています。


くるりくんは、どんな扉でも開けてしまうので、チャイルドロックをしています。








収納の扉を開けるとこんな感じ。

上から3段目にあるファイルボックスに、

猫のおもちゃやケア用品、ごはん・新聞紙などのストックを。

猫ごはんは、野田琺瑯のライスストッカーに入れています。


ちなみに、上から1段目、2段目には、

季節外れの布団や、替えのシーツなどを収納しています。

下には、毎晩使うライトをしまっています。

日中出かけている時に、走り回って割られるのが怖いので。








猫のごはんの器。









我が家には、キャットタワーはありません。

その代わり、沢山走り回れるよう、スペースを確保しました。

その甲斐あってか、

毎晩、猫達は追いかけっこをして、思う存分遊んでおります。

あまりの全力疾走に、恐怖を感じる事もしばしばでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜、気がついたのですが、

コメントいただいた中で、

なぜか勝手に、スパム認定されてしまっているコメントがありました。

なので、せっかくコメントしていただいたのに、反映されず、

私も返信出来ないまま、時が経ってしまったようです。

ごめんなさい。







よければ押してくださいませ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ