2012年6月14日木曜日

クイズ!私は誰でショウー!

タイトル、

水曜どうでしょうの大泉さん風に言ってみました。

分かる方はいらっしゃるでしょうか。

もし分かれば、頭の中で再生しながら読んでいただけると嬉しいです。

決して声に出しちゃだめですよ。

変な人だと思われますからね。







さて、早速問題です。

これはなんでしょうか?フリップに書いてお答え下さい!


坂東さんの答えを見て行きましょう。

え?ブラマヨの小杉の髪の毛?

惜しい!近い!正解あげたい!正解あげちゃっていいかな?え?だめ?

残念ながら不正解です。

スーパーくるりくんは、没収となります。






正解は、2ndリビングのTVに付けた猫よけです。

ちょうど付けた場所には、音量やチャンネル、電源ボタンがあるんです。





くるりくんとぽっけくんが、TVの上に乗ってしまう為、

取り付けました。

だってそうしないと、

勝手にチャンネル変えるし、電源落とすし、

音量ボタン踏み続けて、爆音にしてしまうんです。






私も一応、ミトコンドリアくらい小さな規模ではありますが、

グラフィックデザイナーという、

名前は格好いいけど、実際はめっちゃ地味な仕事を生業としているため、

デザイン界につま先くらいは突っ込んでいます。

なので、部屋にこんなイボイボのついたTVを置くなんて嫌なんですが、

これ以外に方法が思いつきませんでした。


『これ、外してもらえますか?』



ハイパーメディアクリエイターくらいになれば、思いつくかも知れません。

でも、ハイパーメディアクリエイターが結局一体何なのか分からない私には、

一生思いつかないと思います。














よければ…その…あの…ボタンを…
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ