2012年6月15日金曜日

もう一つのリビング 〜時たまやってくる普通のタイトル〜

今日は、

寝室の中にある、

2ndリビングみたいな場所のご紹介をさせてくださいませ。

間取り図は、適当です。

もっとベッドのある方がでかくて、

2ndリビングコーナーがちっこかったです。







ベッドから見た2ndリビングコーナー






部屋には、

昨日紹介したTV『小杉くん』が置いてあります。

その下に、猫の爪研ぎ。横に猫の器。







反対側に座椅子。

なんにもないぶろぐの常連さんなら、お気付きかもしれませんが、

この座椅子は、以前1Fのリビングで使用していた物です。



テレビ台には、夫のプレステとかが入っています。

でも、最近はPSPでのゲームにハマっているようで、

それを握りしめてベッドでゲームしてます。

私は、ゲームを全くしないので、よく分かりませんが、

せっかく部屋があるんだから、活用してほしいなーと思ってます。







よければ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ