2012年6月16日土曜日

期間限定ブログの詳細

今日でブログを始めて1ヶ月になりました。

もともと期間限定で始めたブログです。

一ヶ月になったらやめようとか、

断捨離ブログで1位になったらやめようとか、

色々考えていました。

でも、コメントやメールをいただくようになり、

色々な方と言葉を交わし、沢山の発見や喜びがあり、

日々楽しく過ごさせていただいております。

もうちょっとだけ続けようかな…なんて調子に乗っている最中です。




とりあえず、以前から気掛かりだった、

「モダンインテリア」のカテゴリーを外してみました。

我が家にはインテリア性はないし、

「モダン」のタグを貼る事に、

矛盾というか、申し訳なさというか、恥ずかしさがありました。

多分、モダンインテリアのランキングから、

私のブログに来てくれた方って少ないと思いますし。




いずれはブログ村からも離れて、

細々とブログをやるのもいいかなー

なんて思ったりしています。





まぁそこまで、このブログが持つかは分かりませんが、

とりあえず、今まで通りに、細々と更新していこうと思います。



さて、今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

なんやかんやで1年です。

震災の後ということもあり、式はまだ挙げていません。

なので今日は、重い腰をようやく上げて、

式場でも見学に行ってきます。




またしても本文とは関係ない、夜のリビング(別アングルで)



よければ押してたも〜れ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ