2012年6月17日日曜日

ご飯にする?お風呂にする?それとも…そ・う・じ・?

皆様、昨日は沢山のコメントありがとうございました。

私のモットーとして、

いただいたコメントには、すべてに返信したいというものがあります。

しかし、昨日の記事にいただいたコメントには、

どう頑張っても、同じような感謝の言葉が続いてしまうので、

特例で返信は割愛させていただきました。

すみません。

本当に本当に本当にありがとうございました。




ただただ、家の中ががらんとしている様子を綴っただけの、

変態ブログなのに、

暖かいコメント嬉しかったです。

あと結婚記念日に関する、お祝いのコメントも嬉しかったです。



我が家が、ベルサイユ宮殿の様なら話題に事欠きませんが、

残念ながら「なんにもない家」を目指してますので、

当然ながら、ネタもあまりありません。

なので、ぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いいたします。







さて、わが上司から熱望されていた、

お風呂場について書きたいと思います。





トイレ同様、なんの変哲もない普通のお風呂です。





こんなもの公開していいのかしら…と思いましたが、

なんせ大好きな上司からの命令ですから、

逆らう訳にはいきません。





小物は、すべて白にしました。




石鹸だけ緑ですが、

母のお気に入りの石鹸なので変える事は出来ません。



こんな感じです。








〜本日の1曲:「my sunrise」くるり〜







良ければ押して下さい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ