2012年6月22日金曜日

はなしのはなし

今日、親知らずを抜いてきました。

難しい歯だったらしく、先生も大変そうでした。

私もぐったり。

なので、今日のブログは簡単に。






我が家には、3匹の猫がいますが、

今までブログに出て来たのは、2匹だけ。

あと1匹はというと、

このこです。

ゆうちゃんです。

「はい、どうも。お待たせ致しました。」

うちの母の猫です。

主に母の部屋と、祖母の部屋にいます。

お姉さん猫です。

私の猫のくるりくんとぽっけくんが大嫌いで、

いつも威嚇します。

なので、一応生活圏を分けています。

(1Fがゆうちゃん、2Fがくるりくんとぽっけくん)












人間の様に眠る、くるりくん。










〜本日の1曲:「電気グルーヴ20周年のうた」電気グルーヴ〜




良ければ下を押してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ