2012年6月6日水曜日

川越シェフがパントリーだった頃の画像下さい

今日も台所について。


シンク横にある扉。





開けると、そこはパントリー。


本当は食材だけしまうはずでしたが、

キッチン家電が視界に入ると邪魔なので、

無理矢理パントリーに入れました。

それを言ったら、会社のめっちゃ可愛くて若い女子に、

「え〜!何でしまっちゃうんですかぁ〜?!出してた方が便利じゃないですかぁ☆ミ」

と言われました。これがまともな人の反応なんだと思います。







野菜は冷蔵庫と、パントリーのカゴの中にしまってます。




パントリーの中をちゃんと綺麗にしたいんだけど、

どうしたらいいのか分からないので、この状態でストップしてます。







あと、最近気に入っているもの。











よければお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ