2012年6月26日火曜日

シェフのシチリア風気まぐれブログ

はいどうも、こんにちは。

2日ばかり、ブログをお休みしていました。

歯が痛く、

腹も痛く、

体も怠く、

絶好調に絶不調です。

でもまぁ、これを機に、

毎日更新ではなく、

緩やか更新にしようかなーなんて思ってます。

シェフの気まぐれランチぐらい、

気まぐれになる時もあるかもしれませんが、

どうか、よろしくお願い致します。









今日は、我が家の玄関を紹介します。

出しておく物は、サンダル1足だけ。

後は全部、靴箱にしまいます。

木漏れ日が写り込んでしまった。





靴箱の向かいには、災害グッズを収納するスペースがあります。







猫が飛び出さない様に、格子の引き戸を作りました。







 玄関で一番大きな収納は、主に夫用。

渓流釣りの用具とか、

登山用のリュックとか、

ケルヒャーとか。



夫の収納は、夫が管理すべきと考え、

放置していました。

が、

先日、扉を開けた途端、

棚の一番上から、なぜか立川談志師匠のCDが降って来て、

私の頭に直撃したので、

我慢出来なくなり、勝手に整理しました。











〜本日の1曲:「please please」i-dep〜






よければ下のボタンを押してください。
励みになるのです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ