2012年8月25日土曜日

「あ!そうか!本業はこっちか!」

どうも、ご無沙汰しております。

なんにもないぶろぐのまいです。

最近、このブログの存在を知っている人に会うと、

「最近全然更新してないじゃん、どうしたの〜?」

と聞かれます。

会社の社長の奥様(ていうか上司)も、

このブログを非常に楽しみにしていて、

毎日更新チェックをしているそうです。

でもあまりに私の更新頻度が落ちているので、旦那様(ていうか社長)に

「あの子のブログ全然更新しないんだけど!つまんない!」

と言ったところ、

「…多分、うちの仕事が忙しいからだと思うよ?」

と言われ、

「あ!そうか!本業はこっちか!」

と思い出したそうです。

えええええええええええええええええええええええええええええ?!

そうですよ、私の本業は広告制作ですよ、奥様。

ブログは趣味ですよ。

そして今月はなんだか知らないけど、結構ハードスケジュールでしたよ。

社長のおっしゃる通りですよ。

来月になったら、カラオケ楽しみにしてますからね。

全く、もう。




とまぁ、

あたかも仕事が忙しいせいでブログが更新出来ない!

というような言い訳をしてみましたが、

忙しくなくても、そもそもそんなにネタがないので、

緩やか更新のままいきそうです。

これからも、静かに、細々と続けていくので、

皆様どうぞ、見てやってください。

多分、忘れた頃に更新していると思うので。












本日の一曲「スーパー! サマー! アックスボンバー! ラブハンター! 06!」〜グループ魂〜
↑割と友達多い変態




励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ