2012年9月2日日曜日

ついったーはじめったー

はい!という事でね、

本日2度目の更新なんですけれどもね、


お知らせがありましてね。





ツイッター始めました。







ブログに書くほどでもない、


しょうーもない日常の出来事って結構あって、


書こうと思っても、


「こんな事ブログに書いていいのかな…」


なんて事しょっちゅうなんですよ。


そういう事を、たまにつぶやこうと思ってます。


仕事が忙しい時の、現実逃避に使うかもしれません。


興味のある方は是非フォローミー。(←使ってみたかった)


誰があんたなんかフォローしますか!


なんて人は、片隅からでもいいので見守ってください。


でも出来れば、気が向いたらフォローしてやってください。









なんにもないぶろぐ まい


https://twitter.com/nannimonaiblog








本日の一曲「A River Dry」〜Fantastic Plastic Machine〜





励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ