2012年9月8日土曜日

稲川淳二とわたくし

風邪を引いてしまいました。

鼻水が止まらず、大変です。



先週の土曜日に、友達が我が家に遊びに来ました。

毎度毎度、我が家に来る友達は、

我が家を見て、殺風景さに唖然としていきます。

でも今回は、このブログの存在を知っている友達だし、

家の様子は把握した上で遊びにくるから、

そんなにリアクションはないかなーと思っていました。

がしかし、衝撃は少なからずあったようです。

写真を掲載する訳にはいかないので、イラストでどうぞ。






【リアクションその1:絶句】


我が家のリビングを見た途端に固まり、

絶句した後、

聞こえるか聞こえないかの小声で

「マジでなんにもない…」と言いました。









【リアクションその2:爆笑】


ものすごーーーく爆笑した挙げ句、

「今日お引っ越しされたんですね」と言ってきました。










2人曰く、

「やっぱりブログで見るのと、実物で見るのでは、全然違うわ…。

本当に本当になんにもないね…」

とお褒め(?)の言葉をいただきました。









〜おまけ〜

爆笑した子からもらった手土産の中にあった、稲川淳二のポストカード。

ライブに行って来たらしい。












本日の一曲「空想夜間飛行」〜Lamp〜









ツイッター始めました。
こちらの内容はどちらかというと、
日常とか猫の事とか趣味とかお掃除とか、そんな感じです。
興味のある方は是非↓↓

なんにもないぶろぐ まい
https://twitter.com/nannimonaiblog






励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ