2013年1月8日火曜日

※お願い※

まさかの2日続けて更新です。





昨日お伝えするのを忘れていた事がありました。

本を出すにあたって、

Q&Aコーナーのようなページがあるんですが、

今までいただいてきた皆さんからのコメントや質問を

参考に誌面作りをさせてください。

勿論、個人を特定するような表記等はありません。

※今ここで改めて本に掲載する質問を募集しているのではなく、
今までブログに寄せられたコメント等を参考にさせてください〜って事です。
紛らわしくてごめんなさい。






あ、そうそう、

おしゃれなインテリアブログ本とか、

お片づけ本を想像している、そこのあなた!

先に謝っておきます。

ごめんなさい!

だってよく考えてみてください。

このブログは捨て変態の書いているブログですよ。

多分、予想の斜め上をいく本になると思います。

…お楽しみに…。










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ