2013年5月31日金曜日

今までお世話になりました&お知らせ

明日から6月。

6月1日といったら衣替え。

衣替えといったらブログランキング……ではありませんが、

今回の記事を最後に、

今までお世話になっていたブログランキングから外れようと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。





といってもブログそのものをやめる訳ではなく、

いつものように週1〜2日の頻度で更新するつもりです。

なのでたまに思い出して、

このブログを見てくださったら嬉しいです。






ブログランキングから遊びに来てくださっていた方は

少し面倒になってしまいますが、

“なんにもないぶ”ぐらいまで打てば、

多分Googleなら辿り着くはずなので

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

夢は検索で

“捨て 変態”と打った時、

“もしかして:なんにもないぶろぐ”

と出る事です。

嘘です。







また今年の夏頃には、

『わたしのウチには、なんにもない。』の2巻もちゃっかり発売予定だったり、

その他ぽつりぽつりとやっていったりいかなかったり、

捨てたり捨てなかったり、

掃除したりしなかったりと

色々やらかしていこうと思っています。

以上、

ランキングのお礼と超絶ざっくりとしたお知らせでした。







2013年2月28日にコミックエッセイが出ました。

『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。


↓記念にラストクリックしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ